スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    11/18どんなもんヤ

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      はい堂本光一です。まずアメリカ人に関するお話から
      アメリカ人が1日に歩く歩数は平均5117歩で
      オーストラリアやスイスや日本人にくらべて大幅に少ないことが
      最新の調査であきらかになった

      今回の調査は1136人のアメリカの成人を対象に万歩計を
      使って実施 歩数をしらべた動揺の調査では
      オーストラリア人9695 スイス人は9650歩
      日本人は7168歩であることがわかった。
      調査を行ったテネシー大学教授は
      体を動かすレベルがこれほど低いとはおどろいたとコメント
      また車文化が発達してる事に加え十分な公共交通機関がないことが
      アメリカ人の運動不足につながっているとはなし
      スイスでは用事をすますだけでけっこうな運動量をえられるかもしれない
      と推測している

      なるほど〜おれ1日平均どんだけやろ?
      そうとう少ないやろな〜
      1回万歩計つけてみようかな ぜんぜんわからん自分の歩数なんて
      たぶん世の中の方の半分以下くらいかもしれないですね

      何でもこいやのふつおた美人

      最近ラジオでの光ちゃんの笑い方がエロすぎてこまってます。
      ドキドキするのでやめてください。

      何がエロいのかさっぱりわからないんですけどね〜
      俺の笑い方がエロいって まあ〜エロを感じる部分は人それぞれだと
      思うんですよ え〜どうなんでしょうね?何がエロいんでしょうね〜

      でもあれらしいですよ女性まあ雌はといういい方しますけど
      雌は高い声でなくオスと低い声でなくオスだったら
      低い声でなくオスを選ぶらしいです。
      本能的にそういうのがあるんですかね〜
      でもこの人がいってるのは俺の笑い声がエロいってことで
      笑い声がエロいってよかったです。
      じゃあ俺の笑い声はエロいってことで決断したいと思います。

      私はこれでドンビキ

      いつも普通の明るい男の子なのに二人きりになると
      下ネタ全開でドンビキしました。しかもその内容が具体的で
      リアルで泣きたくなりました。

      じゃっかんそっち方向に話をむけて狙いですよ
      かわいいな〜と思ってやってください

      長期休暇の生物の宿題として大便観察という
      宿題を出した先生にドンビキしました・
      観察することで自らの体調をしるという先生の
      考えはわかるんですが女子高生にはきつい宿題でした。

      これ若干問題になりそうな宿題ですよね〜

      つい最近NEWSで話題になってましたけど悪いことしたらこのサイコロをふって
      出た目を行動するみたいなのが問題になってましたけどね

      いきすぎはいかんと思いますけどね 悪意がないことを祈りたいと思いますが


      お別れショートポエム

      普段気になった事はとりあえず紙に書いておく私
      ある日その紙をみたら猫王子パンツがパッツンと
      書かれていた 何のことだかさっぱりわからない。

      いや〜わからんね〜パンツがぱっつん(笑)
      きれたんかそうとうきついんかどっちかな〜

      ジャニーサンもね!よくコンサートなんか見に来たとき
      メモにね 走り書きでダメだしポイント書いてるんですけどね
      みんなであつまってダメだしをしてるときに
      YOUこれなんてかいてるかわかる?って自分が
      書いたものにたいして聞いてますけどまあ暗闇でね
      大変だったとは思いますが

      はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ









      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 01:12 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        東京は交通機関が発達していて、あんまり歩けませんよね。
        運動不足の日本人にはルームランナーが必要かもしれません。
        << BPM14日☆感動のオーラス☆ | TOP | 11/17どんなもんヤ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other