スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    BPM14日☆感動のオーラス☆

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      横アリ以来のBPM
      横アリから神戸の間に完全にMADとMAとの
      修学旅行状態(笑)になっていったようで
      レポ読んでて1番楽しんでるのは光ちゃんじゃないかと
      思うくらいたのしそ〜って思ってたら
      久しぶりに見る光ちゃんほんとにたのしそうだった〜(笑)
      MADとの関係がさらに近くなってほんと出来る後輩
      MADにはほんとに感謝感謝です<m(__)m>

      そして今回のオーラスをみて
      ほんとに光ちゃんは愛されてるな〜ってことに感動

      ここから簡単に昼 夜のレポです

      14日昼

      最初のMCはいつもとおなじ
      最近は一人二役してるってみてたから
      それみたかったのに残念・・・
      でもジャニーさんのうちわをみつけて
      めずらしいね〜って笑ってる光ちゃんはかわいかった(笑)

      メインMC

      今日は辰巳くんのネタ披露大会(笑)
      光ちゃんが夜のうちあげであまりにもおもしろかったって
      ことで光ちゃんが1番たのしんでる(笑)
      でもほんとにおもしろかった〜

      900円のキャッチ男ではキャッチにあって900円なんてろくな
      ものじゃないって1500円ってよってきたキャッチにいくらまでさげられる
      かきいたらじゃあ900円でいいって(笑)900円ってろくなものじゃないって
      いったやんって話(笑)
      ヤンキーのしーちゃんの話はほんとに大爆笑
      辰巳くんの同級生にヤンキーの子がいてそのしーちゃんが
      修学旅行で財布を落として超泣きそうになってたら
      ヤンキーなんでダボダボパンツはいてて
      ポケットがやぶれてその足のところに財布があったって話
      修学旅行のセリフ練習では真面目にいわなかったのに
      本番では号泣で声張っていった話(笑)
      光ちゃんもめっちゃいい人やんって(笑)
      ネタの入ってるケータイをみてる光ちゃんはめっちゃたのしそ〜で
      そのたのしそうな姿をみてるだけで幸せな気分になれた(笑)
      辰巳くんほんとに話の持っていきかたもおもしろいしほんと
      ネタもおもしろくて出来る子だな〜って今回のCONでかなり
      好きになりました

      オーラス

      最初のMCでここ神戸でオーラス迎えられてうれしいみたいな感じで
      終わるのがさみしいって感じが最初からでてたかんじ

      メインMC
      いつもの首ふり指導意外に今日は
      「『Falling』で、みんなが中央に集まって、
      『♪シャワーに濡れた髪ごと〜愛し合いたい夜だろう〜』ってとこのダンス指導
      (中腰になって足と首を動かしながらちょっとずつ前に進んでくところ)
      あれ実は振り付け決まってなくて、みんな自由に踊ってるってことで
      そのポーズをしてみろっていうむちゃぶり(笑)

      KinKiKidsの新曲の話で
      剛から曲がサバンナみたいな壮大な感じっていう説明されて
      光ちゃんはライオン???ってごめんわからんからそのテーマ
      から離れるわって(笑)
      そこで、“涙”っていろんな涙があるな〜ってふと思ったんですよ。
      涙も嬉し涙、悲しい涙、笑い死にしそうな涙とか色々あると思うんです。
      流す涙の色々なフィルターによって見える景色も変わってくるものがある
      と思って『Tears』という曲を作りました。
      ば〜と読むと簡単かもしれんけど、
      ところどころに色々な仕掛けがあって、壮大なものになってると思います。
      まぁ〜さっきと一緒で、買えば聴ける買ーえーば聴けるんでいやぁ〜商売上手やなぁ〜(笑)」って

      ここでMAD&MA登場
      カメラもってて光ちゃんがとってあげるって
      松崎をはずすいつものお約束もあり(笑)
      このツアーをふりかえるってことで
      31歳のジェロマモニターに映し出され
      その間に着替えてきて
      ツイッターかなんかで他の人のブログに
      『光一が海で泳いでた。海パンはいてたけどダサかった』
      ってかかれてたってスタッフにきいて
      ツイッターって何?つぶやくの?って
      ケータイに声でつぶやく光ちゃん(笑)
      もちろんMADからつっこみ(笑)
      そしたらショートメールか〜って(笑)


      MADはホンマ俺を先輩やと思ってないやろ〜
      ってことからまたシャワー中にいたずらされた話(笑)
      シャワー警戒して入ってたけど松崎が変なこと
      ずっと叫んでるからそっちに気をとられてたら
      いきなり横からMADの3人が出てきてビックリしたぁ〜!!!
      もぉ〜あれホンマ寿命縮まるから!と抗議する光ちゃん(笑)
      でも正面からおどかしたら『うわぁ〜!!』っていってツルッと行っちゃう
      危険性があるから、光一くんが通りすぎたあと、
      後ろから声をかけるってゆー感じでやったんです!」とたつみくんが弁解すると、
      「逆に怖いわ!!」って光ちゃん(笑)

      ここでMADとはほんとにずっと一緒にいたって話で
      指折り1月から数えるけど途中でわかんなくなって
      何回も挫折する光ちゃんがおもしろすぎ(笑)
      そこでKinkiにもMADがバックにつくことが決定したって
      話でマジで喜ぶMAD(笑)光ちゃんのまわりくるくるまわって
      ほんとに今素で知ったとのこと
      本当は他のGにって話があったんでムリかもって昨日の
      打ち上げで話したとき3分くらい暗くなったってことがあったんで
      ほんとうれしそ〜光ちゃんもほんとにMADと一緒にいたいんだな〜って(笑)

      ここからここで曲っていっちゃうともう終わっちゃうんだよって
      引き延ばす光ちゃんなんかSHOCKの楽みたいな感じで
      ほんとにこのCONを終わるのが寂しいと思ってるんだな〜って

      そしてじゃんけん大会
      今日は完全にやらせ(笑)何回も辰巳くんがかっちゃうけど
      そこは光ちゃんが負けるまで(笑)
      このCONはじめてやっと負けに立ち会えたって思ったら
      今日はちびまるこちゃんの衣装まで
      超最高!ほんと最後みれてよかった〜感謝感謝<m(__)m>

      そしてサプライズだらけのアンコ
      これはあの警備のあわて方からすでにトロッコが用意して
      あったのからするとマジで光ちゃんが急遽やったことなんだな〜って
      いきなりスタンドの12列と13列の間の道を疾走
      さわられまくって途中つかまりそうになりながらもなんとかステージまで生還した〜って
      アリーナにいたから唖然としてその光景をみてたけどすごかった
      そしていななうの首振り大会でトロッコでアリーナまわってくれたのは
      普通だったけど光ちゃんを追ってる間にちらっとステージみたら
      なぜかすごい人数があがってくる 
      裏のスタッフがステージにあがって首振りしてるんだけど
      それ以外にも振付をしっかり覚えてる!!
      なんかその光景に感動☆光ちゃんもびっくりしてスタッフに負けるな〜って

      このダンスがかなりしっかり出来てる人もいたんで
      きっと光ちゃんを驚かすサプライズをスタッフで企画して
      練習したんだな〜って思ったらほんとにスタッフにも愛されてるな〜って
      感動したのとバンドのトランペットの人がその光景をめっちゃたのしそうに
      手たたいてみててこのシーンDVDに残してほしいな〜って
      なんかめっちゃあったかい感じだった〜

      そして最後はびしっときめるってことでBAD・・・をやるつもりが
      ヘッドセットのマイクがとらぶって一時ハンドでやるかもなことに
      なりそうだったけど間違えるからって最後までねばってなんとか復活
      この服やとめっちゃ踊りやすいって完璧にしめてくれました。
      ほんとに今回も最高のオーラスだったな〜

      今回のCONをふりかえってMADとの距離が去年から
      くらべると一気に近くなってそれも100回のSHOCKがあったからだろうし
      そして今回のCONで小学生みたいな光ちゃん(笑)をみて
      MADの子たちも光ちゃんのことをほんとに好きになってるみたいだし
      光ちゃんがほんとにMADが好きなんだな〜って伝わってくるし
      普通の学生生活が送れなかった光ちゃんにとってほんとに修学旅行みたいに
      遠征を楽しんで小学生みたいないたずらしあいっこして(笑)
      31歳だけど心は永遠の17歳な(笑)しょうもないいたずらに
      ほんとつきあってくれたMADには感謝感謝<m(__)m>(笑)
      このツアーを1番楽しんでたのは光ちゃんじゃないかって
      思うくらいいい笑顔がいっぱいみれて最高のBPMCONだった〜

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 11:12 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        こんばんは。はじめまして。Kと申します。


        BPMのレポ、楽しく読ませていただきました。私はM.A.D.のファンなんですが、光一くんのファンの方に『M.A.D.に感謝』と言っていただけて本当にうれしく思います。M.A.D.のメンバーは、小さい頃によくKinKiさんのバックにつけてもらっていたので、成長した彼らが、またこうやって光一くんと一緒にお仕事する機会が増えた事は、ファンとしてもとても感慨深いです。


        今後もKinKiコンやSHOCKなど、光一くんとM.A.D.が一緒にお仕事する機会があると思いますので、彼らの活躍にも少しでも目を向けていただけるとうれしいです。




        • | |
        • 2010/11/19 6:17 PM |
        K様ありがとうございます。
        今回のCONを見てて光ちゃんが本当にM.A.D.
        の事大好きなのが伝わってきたし今後光ちゃんがM.A.D.の事離さないと思うので(笑)
        こちらこそしょうもないいたずらしてる先輩ですけど(笑)よろしくお願いします<m(__)m>
        M.A.D.の事今勉強してるのでブログも拝見させていただきますね!
        • | eri |
        • 2010/11/22 8:35 PM |
        << 11/15どんなもんヤ | TOP | 11/18どんなもんヤ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other