スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    SHOCK2012千秋楽〜光ちゃんの笑顔〜

    0

      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      4か月のSHOCKが無事千秋楽を迎えることができて

      今回はとにかくほっとした〜が1番かな・・・・

      何回も地震もあったし本人の怪我もあったし始まる前は
      何があってもやりとおすことはわかってるけど
      体どうなっちゃうんだろ?って心配しかなかった・・
      いろんな思いだった4カ月・・・

      でもこの千秋楽の公演をみてホントに光ちゃんには疲れてても
      どんな薬よりもSHOCKをやってる事の方が効くんだなって思った・・・
      本人はいたって冷静いつもどうりっていってたけど
      今日のこの笑顔は一生わすれられない位破壊力のある笑顔で
      4カ月やりきった充実感に満たされてるのとこのカンパニーが大好き
      もっとやってたいっていう思いも伝わってきて・・・
      アドレナリン全開っていうのが1番あってるような(笑)
      こんなに幸せそうな笑顔できる光ちゃんってある意味

      うらやましいな〜とつくづく思った☆
      3月はもう疲れきっててやつれてる感じだったけど
      昨日はそんな感じは一切なくほんとに幸せそうだった
      その笑顔を見てるだけで光ちゃんにはSHOCKが何よりも必要なんだなって
      実感した(笑)目にやきついてあの笑顔が離れない(笑)
      DVDは絶対楽の日でお願いします<m(__)m>
      ずっとあの笑顔を見てたい(笑)
      あの笑顔をみてるだけで幸せな気分になれるから(笑)

      一応カテコレポです↓


      カテコレポ
      「今日で千穐楽を迎えてしまいましたが、いつも言うとおり、僕は好きではありません。気持ちは終わってほしくないけど、体は休ませてくれと悲鳴をあげていて、ちぐはぐな状態です。今回、139公演をシングルキャストで誰もかけることなく、ここまでこれたこと、本当に誇りに思います
      みんな、どこかしら体を痛めた状態でここまでやってきました。足が痛いもの、腰が痛いもの、頭が痛いもの、頭が悪いもの(ここでチラリと松を見て笑う光一)いろいろありましたが、ここまで誰1人欠けることなく、走り切れて、本当に素敵なカンパニーです3月11日以降、中止になり、エンターテイメントは何かと考えさせられ、この作品を通じてお客様にそれが元気や勇気となって伝わっていれば幸いです出演者の紹介今回は全員の紹介で順番にすべての出演者を紹介 最後にかならずありがとうございました。お疲れ様でしたって全員につけてました。まず女性ダンサー。本当に4か月もの間お疲れ様でした。(一人泣く方がおり)彼女は今年初めての参加だったんだよね。赤まりは1回目からずっと一緒だけど」植草「もうすっかり慣れたもんだよな」光一「ほんとうにお疲れ様でした。」 男性ダンサー、彼らは本当に元気!俺より年上のおっさんもいるのにと後ろ向く、とおるさんとまさるさんその後ろ向いた二人!本当に体もきつかったと思いますがお疲れ様でした」 ジャパンアクションエンターテーメント でもJACでいいよね?って(笑)彼らは1番体を酷使する担当でしたがホントにここまで頑張ってくださいましたお疲れ様でした。
      Gロケッツは女性ですが体を酷使することが多く俺よりも強い力で引っ張ってくれました(笑)ありがとうございました。お疲れ様でした。
      「チームUSA。彼らは12月末に日本に来てくれて、5か月もの間日本に滞在してくれてました。5か月も家族に会えないってほんと一番つらかったと思う。俺なら絶対無理」←って無理とか言っちゃうあたり座長らしいw素直。「あ、日本語伝わるかな?家帰りたい?寂しい?ってきいてました(笑)
      松崎「ご存知のとうに(早速かみ一同に突っ込まれる)ご存知のように、次のSHOCKもオーナー役を狙っています。諦めてません。(座長に無理だとばっさり)一言言わせてもらってください。」というわけのわからない日本語飛び出し一同大爆笑!光一「おまえやっぱりバカ!!」
      次、福田、そのまま舞台前方へかなり前に出て・・・ 緊張してる素振りするので、光一「お前、緊張ぜんぜんしてないだろ」福田、え?そんなことないですよ〜、みたいな顔。
      辰巳「4か月も一緒にやってきて、プライベートでも本当のカンパニーになったみたいだった。特に博多は、ホテルで(福ちゃんが)「コウイチ帰ってきたよ〜」って呼んでたり」光一「そう、呼び捨て(笑)」「それくらい絆が深まったというか、僕らもいつか座長になれるように頑張っていきたいです
      越岡「博多から始まって最初雪が降ってたのが、気づいたら桜が散ってて本当に4か月って長かったなって」光一「そうだよな
      米花さんは、4か月って聞いて、最初はできるかなと不安だったけど、全然大丈夫だったと。4月が一番体調なんならよかったと。町田さんは、もう泣きそうってか泣いてて。座長に「町田さんはまじめすぎるくらいまじめだからなって
      さやかちゃんは、光一さんが一番の尊敬する人になりました。あと昼夜を1SHOCK、2SHOCKと数えてたらしく。光一にそんな呼び方してるの?って驚かれてた。座長から博多で足を痛めたのに頑張ってたんだよね〜って言われてました。
      直さんは、裏でも太鼓の練習に余念がないって座長から話あり、実は夏からの練習でSHOCKのためではなかったということが判明。そして座長は吸員力があるとおほめに。すかさず植草「ダイソンですねCM出たらいいってだいそん話でもりあがる(笑)
      内、ぽ〜っとしてて、実感がわかない。となんかぽわ〜んと夢心地な空気感かもしだしてて。やりきったんだね〜って思った。光一もほんとにそうなんだよね
      なんか不思議な感じで・・・・ってわかるわかるっていってました。
      そしてこのあといきなり記者会見のシーンの音楽が流れて駒井さんたち女性レポーター人登場(笑)
      ここで駒井さん大活躍(笑)いつ結婚するんですか?って切りこむ(笑)
      これは今日感テレビ絶対ノーカットでオンエアーまちがいないと思います(笑)
      ここで体重は全部で4.5キロ減った 福岡で実は太って最高59キロまでいったとか怪我は?って質問には
      もう隠しません!いろんなとこですって具体的にはいいませんでした。
      さやかちゃんにも話ふって 「尊敬する人が光一くんになりました」っていわれてレポーター人に
      そういわれてますけどどうですか?ってきかれてうれしいですねって(笑)
      ここから駒井が 光一くんのファン怖くなかったですかって(笑)
      さーやは「全然怖くないです やさしくしていただきました」
      そこで光一見てもらえればわかりますがもう嫉妬するような年代じゃないんでって(笑)
      会場から大ブーイングでいつものソロCONのり(笑)今日1の大爆笑(笑) 
      もう1000回行きますねって話から実は今日もう来年の2月3月と決定したといわれたと発表
      早く次の予定を教えてくれたんでって(笑)これから次にむけて目標もできたんでしばらく体を休めます宣言(笑)最後はファンにむけての挨拶 テレビカメラもきてますのでみにきてくださった方も見たことない方も1度劇場に足を運んでいただけたらと思いますって話で写真撮影タイム 各扉にカメラがいて順番に目線を送っていく形で 5番扉の人が大声で目線お願いしますとか手振ってくださいとかさけぶからみんな笑ってました(笑)でもほんとに手を振ってたのでそこの写真がのったら5番扉です(笑)写真撮影終わってカテコ終わって最後ダブルで一人ででてきて挨拶 もう何も話すことはないけどまたSHOCKみてやってもいいって思ったら来て下さいって(笑)それから恒例の胴上げ大会 怖い怖いを連発してて(笑)ほんとに階段落ちより怖いって(笑)いつもどうりの最後で5時15分に終了 終始終わるのが寂しいを連発しててでもほんとにやりきった最高の笑顔で幸せオーラが全身から溢れでてる感じでした。










       

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 20:18 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        元気そうで良かったです
        << 4/11 どんなもんヤ | TOP |
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other