
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    4/11 どんなもんヤ

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      はい堂本光一です

      ちょっと聞いてください今ゲームやって休憩してるのですが
      1回目のラスボスは余裕なのに二回目の進化したラスボスが倒せません
      レベルもマックスなのにもうむかついてストレス発散をしてるところです
      ゲーム好きの光一さんラスボスを簡単に倒すこつを教えてください
      またこういうときのストレス発散方法を教えてください

      何のゲームかもわからへんし倒すコツいわれてもなあ
      何のゲームや 進化するんやろ たいていラスボスって進化するよね
      どのゲームやろうな〜これわからへんわ たしかに負けた時はなんやねん
      ってなるよね
      レベルもマックスなんでしょ?それで勝てへんってことは自分が悪いとしかいいようが
      ないやんなあ〜うんへたくちょやねん(笑)
      そういう場合は相手の動きの癖とかパターンとかそういうものを何回も何回も
      トライして読むんですよ 所詮は相手はコンピューターなんですよ
      パターン化がだんだんわかってくるんですよ
      かといって今ゲームは進化してるからね
      パターンっていっても意外とこうランダム要素が強くてむずかしくもあるねんけど
      だいたいこうなるやろなっていう先を読んでやるとね
      なんとかなりますよね まあがんばってください こういう時のストレス発散を教えてください
      むずかしいな ちょっとやめとけば(笑)
      それかさっき言ったように何度も何度もやる そうして負けて負けて負けつづけて
      勝てたよろこびは大きいですからね

      光一の俺ファン

      タイヤは前に進める力を加えれば倒れることなくまっすぐに進みますが
      それはなんでですか?タイヤというか円状のものがまっすぐに進める
      理由を教えてください

      ま円状のタイヤでいえばですよ 倒れることなくまっすぐというかその力を加えた
      方向に抵抗が1番少ない方向にむかってものは進むという特性があるので
      1番少ない方向に向かって物は進むという特性があるわけで
      それが丸になればですね特にそうなんですね
      力を加えた方向にたいして抵抗がない方向に進むから転がって
      いくわけですよ このペンにしたってとんって力を加えた方向に対して
      抵抗のない方に進んでいくわけですよ
      ただそれだけ だからハンドルきってタイヤが進行方向に対してまがったときって
      いうのは前に対して加えられてるけど でも抵抗が生まれるわけでしょ
      その抵抗の少ない方向に行こうとするから車はまがっていくわけでしょ
      だから円状のものと言うのは力を加えた方向に対してまっすぐ進んでいくと
      いうことになる・・・わかった?説明わかりやすかった?

      お別れショートポエム

      渋谷でチャラそうなティッシュくばりのお兄さんから俺メンタル弱いんで
      とティッシュを渡された 思わず受け取ってしまった

      受けとってくれないとっていう意味?知らんわ強なれって(笑)
      ティッシュくばりって最近みないね いる?
      あんまりみーへんねんなって気しましたけどね
      チャラそうな感じにしてメンタルが弱いっていうね
      まあでもそういう子多いよね
      おいちゃらいな〜って感じなのに酒のめなくてお前どう見ても
      飲む顔やろみたいなね(笑)俺酒飲めないっすって(笑)
      はい、というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ



      0
        • | - |
        • 22:47 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << 4/10どんなもんヤ | TOP | SHOCK2012千秋楽〜光ちゃんの笑顔〜 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other