スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    4/10どんなもんヤ

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       
      はい堂本光一です。

      私の住む地域ではどんなもんヤが放送されてないことです
      私はすごく聞きたいと思ってます
      静岡放送でどんなもんヤを放送してもらうにはどうしたらいいですか
      私にできることならなんでもしたいので教えてください。

      わかりませーん(笑)僕には手に負えない領域です
      あの是非静岡放送さんにどんなもんヤを流してくださいっておハガキなり
      なんなりとしてみてください
      そしたらもしかしたら聞けるようになるかもしれませんしって言ってるのも
      きけないわけでしょ(笑)意味あらへんやん(笑)
      静岡放送さんからしたら堂本光一って人がちょっとテンション低すぎてラジオ
      的にはね〜っていう思いを抱いてるかもしれませんけどね
      その辺は僕にもわかりかねますけどそういった要望だとかっていうのを
      是非していただければもしかしたらかかるようになるかもしれませんね


      何でもこいやのふつおた美人

      全力で1・5キロ走ってストレスを発散してます
      いい発散方法をみつけたと思いきや悩みができました。
      それは走った後外のつめたい空気でのどをやられたしまいます
      どうしたらいいでしょうか?

      マスクね 以上です(笑)
      マスクをせよ(笑) まあでも時期的にはだんだんあったかくなって
      きたころですかね 花粉の季節ですからマスクするといいんじゃないですかね
      乾燥してるとね のどにも悪いですからね
      でもえらいな 俺走るのは大嫌いですから嫌です 走れません(笑)

      私はこれでドンビキ

      友人の結婚式の2字会でよれよれシャツに
      リアルなダメージ感のジーンズ姿で参加してる男性がいた
      カジュアルな感じのお店だったとはいえ近所のコンビニに
      買い物にいくようなカッコで参加してしまうなんてドンビキです

      まあね場所をよめないっていうのは大人としてなってないのかなって
      思ってしまうかもしれませんよね
      今ドレスコードあるお店って一時期より聞かない気もするけどある?
      最低限のマナーは大切かもしれませんね

      先日大学時代の同窓会がありました。
      卒業いらい久しぶりに逢う人もいてとてもたのしみにして出かけたのですが
      会がはじまるやいなや男子の間で名刺交換がはじまりドンビキしてしまいました
      名刺がないと自分が語れないのかと思うと情けないです
      久しぶりにあった元彼は一応名の通った会社につとめていながら
      最後まで名刺を出すことはなく惚れ直しちゃいました


      これにひくっていうのもちょっとわからへんな〜ええんちゃう?
      大学時代の同窓会なわけやろ?みんな就職してこういう風に名刺も
      持つようになって社会人として生きてるんだよっていうような挨拶ですから
      別にいいような気もしますけど・・・
      大学時代はそんな挨拶するわけないじゃないですか名刺をね
      交換するってこともだけど大人としての形をお互いにこうするっていうのも
      なかなかいいような気もするんですけどね むずかしいな女は・・・

      地理の授業中となりに座った男子が剃刀で腕の毛をそっているのをみて
      ドンビキしました

      そりたいねん(笑)毛がおおかったんやろ(笑)
      腕の毛とかそったことないわすごいんやろねこの隣に座った子
      授業中やからな 家でやれってたしかにそうですね
      男やからまだしも女の人が授業中にいきなり毛そりだしたらおーい
      って思うけどね(笑)

      お別れショートポエム

      電車のてすりのような所でまわりを気にしながら筋トレらしきことを
      しているおばちゃんがいた 私の真隣にいたからどうしたらいいのかわからなかった

      移動中もトレーニングはおこたらないわよっていうね
      健康志向のおばちゃんまわりに迷惑じゃなきゃいいんじゃないですか?
      迷惑かけるようなことはいけませんけど
      はい、というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 22:29 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << 4/9どんなもんヤ | TOP | 4/11 どんなもんヤ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other