スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    4/9どんなもんヤ

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      はい☆堂本光一です。
      私が使っているラジオは録音機能がないのでどんなもんヤ
      が始まるまで起きているのがツライです
      だったら寝なさいっていわれるのはわかってますがいつか
      メールを読んでもらえるその日まで寝ずにがんばります
      じゃあ録音機能買え(笑)
      っていうか俺ラジオ聞くすべがないけどね。
      俺自身は・・・今でもアプリであるんやろ?俺のケータイは
      容量がいっぱいになるんで新たなアプリは・・・・辛いので(笑)

      何でもこいやのふつおた美人
      お尻の魅力ってなんですか?触りたくなるお尻ったどんなですか?


      お尻の魅力はですね・・考立った時にすべての体重を臀部が引き受けるわけですね
      そっからこう動かして人は歩くわけです。

      ごめんなさい(笑)僕あまりお尻に対して興味をしめさないんでね。
      じゃあ僕はどこに興味があるのかと・・・内緒ですね(笑)
      それは言えません 内緒なんです 内緒でね魅力を感じてますから(笑)
      お尻がすきでたまんないわ〜って人あ、あまり聞いたことない

      触りたくなくなるお尻ってどんなのですか?さわりたくなるお尻にであった
      ことがないですね〜(笑)
      この質問に対して答えるのは非常にむずかしい。
      16才ですからね。まだまだお若いので。たれることもないでしょう
      だけど将来たれないように努力するのはいいことだと思います。

      報告します。

      初恋かもしれません。好きな人ができたかもしれません。

      いいですね〜大事にしてください。その気持ちを今しかないからねきっと。

      地ベタに垂直に座ることができません。

      俺も出来ないよ!アキレスけんが固いんですよね
      俺もできないから大丈夫です。全く困ることない別に
      世の中最近トイレも様式になっとるし大丈夫や大丈夫

      豚まんの裏にくっついてくる紙みたいなのが
      はがれにくくていやです

      あれ嫌だよね〜あれ皮もっていっちゃうんだよね
      肉がみえちゃうんだよね あれ困る あれなんかいい方法ないんかな?
      別にこうやったら綺麗にとれますって報告別にいりませんけど(笑)
      別に待ってないですけど送ってくるぶんにはかまいませんkねどね
      たしかにあれはちょっとイラッとする

      私の指は全部すごいそります。

      知らんわ たまにいるね 俺全くそらへん
      全くそらへんしまったくひらかへんねん ある意味いわれるですよ
      踊ってる時に指先綺麗ですねってふうにそれはある意味
      綺麗にみせようと努力をしたのもあるかもしれませんね
      踊り的に・・・コンプレックスまでいませんけど非常に弱点というか
      単純に身長もあるわけじゃない 手足が長いわけじゃない
      指先もすらっとしてて長くて綺麗な指先じゃない
      ずんぐりむっくりでしょどっちかっていうとね
      だけどそれをねダンスとして表現して綺麗にするためにはどうすれば
      いいのかというのは研究はしました研究とまではいいませんけど
      努力はしましたけどね 

      お別れショートポエム

      ドリンクバーで炭酸を飲むときには氷を先にいれるとおいしくなります
      とかかれていた。炭酸とか関係なく後で氷を入れる人なんかいるん?っておもった

      これ正しい。あとで氷を入れてしまうと炭酸ぬけるんで先にいれてからの
      ほうがいいですね あとで入れるとシュワーって非常においしくなくなっちやうんですよね
      それは炭酸好きとしては正しいですね

      はいお相手は堂本光一でした。バイバイ






      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 22:09 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << SHOCK900回記念公演 | TOP | 4/10どんなもんヤ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other