スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    SHOCK900回記念公演

    0

      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      ここまで盛大なお祝いはひさしぶりな感じで
      かなり光ちゃんも痩せちゃって足が超細くなってるし
      胸の筋肉はすべてなくなっちゃってたけど
      SHOCK大好きオーラは相変わらず(笑)
      充実した顔してました☆
      簡単にレポ↓



      まず最初にSHOCK900回のLEDがいきなり
      でてSTART☆
      まず最初のオフのシーンで遅れて植草さんが
      来るシーンでコウイチに話があるんだ・・・
      って何回もコウイチにむかっていうので
      コウイチが???ってなった瞬間
      上から大きな垂れ幕が!
      垂れ幕三枚おりてきた!左『endlessSHOCK』真ん中『祝900回達成』
      右『もっとやれー byオーナー』(もちろん大歓声大拍手)
      それをみてからコウイチ唖然(笑)
      「話めちゃくちゃじゃないですか〜って超動揺してて(笑)」
      オーナー、「撤収」って声かけると、幕の下にそれぞれ、辰巳、越岡、
      福田スタンバると上から幕が降ってきて、両腕でキャッチ。
      下手にいったんはけ、幕片付けてまた戻ってくる
      そして最初からやりなおし(笑)
      今日はほんとにアドリブ少なくてほぼなしな状態
      そしてカテコ
      1回目は座長最初の挨拶「SHOCK初演から900回を迎えることができました。これも皆様のおかげです」
      Wカテコ幕上がった瞬間客席から笑え声 一幕公園シーンに出された垂れ幕が両サイドに 下手→「Endless SHOCK」 上手→「祝 900回達成!」 花火 そして、祝900回公演
      松と福ちゃんが下手袖からくす玉を出し くす玉がちょっと高めなところに、紐に届かない光ちゃんが猫パンチやってちょいちょいあそんでて
      くす玉割ったら、紙吹雪がどさーっと光ちゃんにかかって、頭やや左てっぺん髪の毛についてる白紙吹雪
      そして真面目に オーナーの「せーの」に観客が「おめでとう」という瞬間紐引っ張る
      [あんたはえらい」と共にはんぱない紙吹雪、一瞬埋められた光ちゃんw 客席には金銀テープ 続き、下手から白地で赤字900のお花が登場 オーナー
      「リカに持ってきてもらおうと思ったけど、重すぎで持てないと
      コウイチ「これ重そうですよね」オーナー「けっこう重いよ」 コウイチ「すっごくいいいにおいする!このにおいお客さんに伝えられないのが残念」
      「昔においやったけど大失敗だったと(笑)
      4U代表して辰巳くん、沙也加ちゃん、米花くん、町田くん、内くん、直さん、植草さんから座長におめでとうの言葉を順番にいっていく形
      直さんからはF1公認の?シャンパン9本のプレゼントが事前に。ステージ上では全員から座長に黄色地に赤で900の文字でデザインした薔薇のお花を贈呈。
      ふぉーゆー代表辰巳 「コウイチくん、お誕生日おめでとうございます!」 コウイチ「まだ34にはならないよ(笑)」
      改めて「900回公演おめでとうございます!僕らは2006のSHOCKから出させていただいて、今は550回近く出演させていただいてます。
      その中でコウイチくんがSHOCKに対する愛とか舞台に対する態度とかどんな時でも対応するとか、
      座長に対してのあり方とか…」 コウイチ「今日イマイチ対応できなかったけど(^^ゞ植草さんのせいじゃない、俺自分まだまだだなって思ったと
      辰巳「本当にたくさん勉強させていただきました!これからも勉強していきたいと思います。コウイチくんからいろんなことを学んだんでいつか
      俺たち座長として舞台に立てるように」 コウイチ「頑張ってしか言ってあげられない
      とにかく、コウイチくんのようにカンパニーに愛される座長になりたいと思いますので、これからも頑張っていきます
      光ちゃんがびっくりしました、ふぉーゆーがこんなにうまい挨拶できるなんてって(笑)
      内くんは「1000回記念公演の時、自分も コ「えーわかんないよ」 内「いやー1000回行くんじゃないんですか?900回まできたんですから
      、あと100回ぐらいいけるはず(笑)
      町田さんは「900回って本当に数えてみればすごい数字」コ「普通に1、2秒で数えても900秒かかる」
      「こんだけの数で続けられることはたくさんの方に愛されると思って、僕も愛してる一人です。
      コウイチさんが座長だからこそ出演者やスタッフがこの背中を見て走り続けると思います!」
      米さん→ 「初演から出させていただいてますが、何回はでてない回があって、900はいってないですが… コ「わかんないよね、数えてないよね〜
      数え…たくないんですねw」「まじかに背中をみてるんで、これからは1000回、2000回と コ「無理だよ2000って 「そこはなんとか…
      「無理、11年で900回でしょ、2000回まではもう11年、その時俺は植草さんの年齢だよ」っていったらじゃあできるじゃないかって(笑)
      でも「とりあえず俺の歳になった場合、ジャパネスクはなしでいいや階段落ちは2段ぐらいでいい」(笑)
      コウイチ→「ただの踏み外しだけじゃんないですか〜(笑)
      さやか「コウイチさん、900回おめでとうございます!」 コウイチ「さやかちゃんも今日で101回目」
      「最初に番組のほうで尊敬する人は堂本光一さんですと言ったんですけど、 コ「けど?!」 「あれから博多座、帝劇を経て コ「経て?!」
      「一日一日それを増して行く」座長を経験するようになった時… コ「次は…」
      「頭の中のイメージ、座長コウイチさん、みんなをケアしながら頑張って行こうと思います」
      オーナー「えっ?階段落ちか?」 コウイチ「別に階段落ちしなきゃ座長にならないはないから(笑)」
      オーナー「じゃジャパネスク?」 「階段落ちはできるようにってさやかちゃんもできるようになりますって(笑)
      そしてオーナーが1カ月前から真剣に考えた900回記念のプレゼント
      なのにスタッフが置き方を反対にしててオーナー怒る(笑)
      刃に堂本光一の名前入り。ジュラルミン製。さやには赤でモンジ入ってて
      オーナーでもうひとつ仕掛けがあるんだってことで反対からみると
      、刀の持ち手と刃の間の金具?が持ち手から見るとフェラーリのステアリング
      に施されてて「F1と仕事が一緒にって子供みたいに無邪気に喜んでました(笑)
      そして900回は通過点にすぎないからまた明日から残りの公演も1回1回全力で
      やっていきます。ってことでしめて9時45分終了でした。

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 14:37 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << ジャニーズワールド | TOP | 4/9どんなもんヤ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other