
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    祝5周年

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      ソロデビュー5周年か〜
      もっと時間がたってるような気がする・・・・・
      8年位前のような・・・・

      光ちゃん27歳の時なんだな〜
      27っていうとそんなに今とかわらない気がするけど
      今昔の映像を見るとさすがに肌とかは・・・(笑)

      しばらく節電の世の中が続くんで
      ソロCONはできなそうだけど
      シングルくらいは3年以内には出るかな〜

      その時はカミスンには絶対でてもらって
      中居兄さんと語ってほしい〜
      出来たらスマスマにも出てほしいけど
      それはさすがに無理だろうし・・・・

      何でもいいから中居兄さんと一緒にいっぱい
      出てほしいな〜

      あとこの前東山さんが鉄腕ダッシュで
      ダチョウと競争したり(笑)
      洗濯物はやたたみとか(笑)
      ほんとおもしろかったら
      ぜひ長瀬VS光ちゃんでやってほしい〜

      まったくテレビをみなかった光ちゃんが
      あきらかに最近いろんなテレビをみてるみたいで
      昔のバラエティ大切にしとけばよかったとか
      めずらしく後悔してるし・・・

      マッチさんがずっとレースの世界にいて
      なのにこの世界に戻りたいって思ったのが
      ホテルでみてたスマスマがきっかけだったって
      いってたけど・・・
      兄弟意外のテレビに出ることがなくなって・・・
      家にいる時間が長くなって・・・・
      ぱんちゃんとたわむれながらも一人でいると
      いろいろ考える時間とかも増えるだろうし
      いままでみなかったテレビを見るようにもなって・・
      ちょっとテレビもおもしろいかな〜って思えるようになったら
      この暇な時間は有意義な時間だな〜っと思う・・
      今後SPとかでもバラエティやるときがもしきたときに
      取り組み方も変わってくるだろうし・・・・

      最近後輩の子の姿みてたり 考え方とかみてると
      今はタレント数が多いしお笑いもすごいし枠が少ないから
      ほんとに与えられたチャンスを全力でいかそうとしてる子がほとんどだけど
      光ちゃんたちは自分でいってるように小さい頃から番組いきなり6本も
      あたえられて・・・こなすしかなかったってスタンスできてるから
      その番組がチャンスだとか考えることもなく光ちゃんのいうように
      ただスケジュールをこなすっていうことで取り組んでたから
      ほとんどの番組が2クールで終わってしまったけど・・・
      でも17歳のお笑いになんて興味のない子がいきなり番組与えられて
      司会やらされてもあの時はあの時でがんばってたと思う・・・
      KinKiKidsが10代で売れてなかったら今全く別の未来になってただろうし

      ただKinKiKidsは一見恵まれてるように見えて今になると
      ほんとにかわいそうだったな〜って思うのは
      嵐にしてもエイトにしてもみんな売れない時代があって売れないからこそ
      学生時代も普通にすごせて・・・売れない時に経験したいろんな
      ことがものすごく20代すぎると人間性として生きてきて・・・
      ほんとにいい感じで大人のタレントになっていくけど・・・・
      KinKiKidsは子供の頃からTOPで学生生活も今の子たちみたくおくれず
      ただ仕事だけで10代のほとんどをすごして・・・
      常に仕事に追われる生活をしてきたから人間としては10代から大人として
      生活してるからそのままの状態で32歳になって・・・
      仕事面に関してはたしかに大人なんだろうけど他の部分は子供のままで
      止まってる・・・・・

      その絶対に一般人とはちがう箱入りオーラが光一の価値でもあり
      独占企業的な所なんでこのまま永遠に次元的要素もありだからよほど
      ビジュアルが崩れない限り光一の需要は永久不滅なんだろうけど・・・・
      32歳でこの道だとほんとに出来る仕事が限られてくるから・・・・・
      光一本人がSHOCKだけやってれば幸せであればそれはそれで
      ぜんぜん本人が幸せならそれでいいって思ってたけど
      ・・・ここ1年で体力が激変してて本人もどっかで不安になってる状態を
      みたり・・・・今頃になってテレビを見出したりしてるのをみると
      いろいろ今後年をとって行って出来なくなることが増えていく現実を
      どうしようか今考えてるのかな〜って・・・・・

      坂本さんにも東さんにも植草さんにも体力の壁にぶつかる時がくる
      そのときにどうするかが大切みたいなこと昔からいわれてたけど・・・・
      ほんとに今その時が来たんだな〜って最近つくづく実感するから・・・
      今この時間をいろんなもの見たり聞いたりしてなんでもいいから
      いままでなかったものを吸収してほしいな〜って思ってるのに・・・

      最近ネトゲ俳人化してるけど(笑)

      でも14歳位から仕事だけで来たからここにきてゆっくりするのも
      大切かな〜っと思うんでゲーム漬の日々もいいと思うけど(笑)

      家でゲームしてると食べないから痩せてっちゃうから・・・それだけは気をつけて
      ほしいな〜ほんとに細いから・・・・・

      これから5年後の10周年どうなってるかわかんないけどきっと
      そんなに何もかわってないんだろうけど5年位じゃ・・・
      10周年記念CONはやってほしいな〜☆



      0
        • | - |
        • 21:36 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        はじめまして
        ブログ巡りをしていてたどりつきました
        光ちゃんの5年後 考えさせられちゃいますね
        古くからのファン歴で
        光ちゃんファンとして葛藤を続けてきました
        でもファンを降りることなく続いているのは
        もう腐れ縁かなって・・・
        腐れ縁なんて光ちゃんに失礼ですよね
        Gで仕事してる光ちゃんに魅力を感じない日々が続いてますが
        色々なしがらみの中で頑張ってる光ちゃんを見捨てることが出来ません
        親の気持ちです
        これからも泣いたり笑ったりのファン生活
        共に応援して行きましょうね
        失礼しました
        • | HIRO |
        • 2011/07/19 12:27 AM |
        コメントありがとうございます。
        この前の音楽の日みてて
        今も裏側みててちょっと前までは
        大丈夫?って感じしたけど
        なんか今はすごく精神状態もいい
        感じみたいで☆
        いろいろこれからは大変なこと増えていくだろ
        うけど私も光ちゃんとは腐れ縁だと思ってるので(笑)
        何があっても一生オタをやめることはないと
        思ってるので光ちゃんがこの先どうなって
        いくのかずっと見ていきましょう!
        • | airi |
        • 2011/07/19 1:03 AM |
        << 7/6 どんなもんヤ | TOP | 音楽の日 堂本兄弟JUJU パンちゃん登場☆ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        妖~あやかし~
        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
        Recommend
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
        Recommend
        Recommend
        Profile
        セブンアンドワイ
        セブンアンドワイ
        HMV
        タワレコ
        楽天BOOKS
        AMAZON
        Links
        Other