
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    SHOCK2012千秋楽〜光ちゃんの笑顔〜

    0

      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      4か月のSHOCKが無事千秋楽を迎えることができて

      今回はとにかくほっとした〜が1番かな・・・・

      何回も地震もあったし本人の怪我もあったし始まる前は
      何があってもやりとおすことはわかってるけど
      体どうなっちゃうんだろ?って心配しかなかった・・
      いろんな思いだった4カ月・・・

      でもこの千秋楽の公演をみてホントに光ちゃんには疲れてても
      どんな薬よりもSHOCKをやってる事の方が効くんだなって思った・・・
      本人はいたって冷静いつもどうりっていってたけど
      今日のこの笑顔は一生わすれられない位破壊力のある笑顔で
      4カ月やりきった充実感に満たされてるのとこのカンパニーが大好き
      もっとやってたいっていう思いも伝わってきて・・・
      アドレナリン全開っていうのが1番あってるような(笑)
      こんなに幸せそうな笑顔できる光ちゃんってある意味

      うらやましいな〜とつくづく思った☆
      3月はもう疲れきっててやつれてる感じだったけど
      昨日はそんな感じは一切なくほんとに幸せそうだった
      その笑顔を見てるだけで光ちゃんにはSHOCKが何よりも必要なんだなって
      実感した(笑)目にやきついてあの笑顔が離れない(笑)
      DVDは絶対楽の日でお願いします<m(__)m>
      ずっとあの笑顔を見てたい(笑)
      あの笑顔をみてるだけで幸せな気分になれるから(笑)

      一応カテコレポです↓


      カテコレポ
      「今日で千穐楽を迎えてしまいましたが、いつも言うとおり、僕は好きではありません。気持ちは終わってほしくないけど、体は休ませてくれと悲鳴をあげていて、ちぐはぐな状態です。今回、139公演をシングルキャストで誰もかけることなく、ここまでこれたこと、本当に誇りに思います
      みんな、どこかしら体を痛めた状態でここまでやってきました。足が痛いもの、腰が痛いもの、頭が痛いもの、頭が悪いもの(ここでチラリと松を見て笑う光一)いろいろありましたが、ここまで誰1人欠けることなく、走り切れて、本当に素敵なカンパニーです3月11日以降、中止になり、エンターテイメントは何かと考えさせられ、この作品を通じてお客様にそれが元気や勇気となって伝わっていれば幸いです出演者の紹介今回は全員の紹介で順番にすべての出演者を紹介 最後にかならずありがとうございました。お疲れ様でしたって全員につけてました。まず女性ダンサー。本当に4か月もの間お疲れ様でした。(一人泣く方がおり)彼女は今年初めての参加だったんだよね。赤まりは1回目からずっと一緒だけど」植草「もうすっかり慣れたもんだよな」光一「ほんとうにお疲れ様でした。」 男性ダンサー、彼らは本当に元気!俺より年上のおっさんもいるのにと後ろ向く、とおるさんとまさるさんその後ろ向いた二人!本当に体もきつかったと思いますがお疲れ様でした」 ジャパンアクションエンターテーメント でもJACでいいよね?って(笑)彼らは1番体を酷使する担当でしたがホントにここまで頑張ってくださいましたお疲れ様でした。
      Gロケッツは女性ですが体を酷使することが多く俺よりも強い力で引っ張ってくれました(笑)ありがとうございました。お疲れ様でした。
      「チームUSA。彼らは12月末に日本に来てくれて、5か月もの間日本に滞在してくれてました。5か月も家族に会えないってほんと一番つらかったと思う。俺なら絶対無理」←って無理とか言っちゃうあたり座長らしいw素直。「あ、日本語伝わるかな?家帰りたい?寂しい?ってきいてました(笑)
      松崎「ご存知のとうに(早速かみ一同に突っ込まれる)ご存知のように、次のSHOCKもオーナー役を狙っています。諦めてません。(座長に無理だとばっさり)一言言わせてもらってください。」というわけのわからない日本語飛び出し一同大爆笑!光一「おまえやっぱりバカ!!」
      次、福田、そのまま舞台前方へかなり前に出て・・・ 緊張してる素振りするので、光一「お前、緊張ぜんぜんしてないだろ」福田、え?そんなことないですよ〜、みたいな顔。
      辰巳「4か月も一緒にやってきて、プライベートでも本当のカンパニーになったみたいだった。特に博多は、ホテルで(福ちゃんが)「コウイチ帰ってきたよ〜」って呼んでたり」光一「そう、呼び捨て(笑)」「それくらい絆が深まったというか、僕らもいつか座長になれるように頑張っていきたいです
      越岡「博多から始まって最初雪が降ってたのが、気づいたら桜が散ってて本当に4か月って長かったなって」光一「そうだよな
      米花さんは、4か月って聞いて、最初はできるかなと不安だったけど、全然大丈夫だったと。4月が一番体調なんならよかったと。町田さんは、もう泣きそうってか泣いてて。座長に「町田さんはまじめすぎるくらいまじめだからなって
      さやかちゃんは、光一さんが一番の尊敬する人になりました。あと昼夜を1SHOCK、2SHOCKと数えてたらしく。光一にそんな呼び方してるの?って驚かれてた。座長から博多で足を痛めたのに頑張ってたんだよね〜って言われてました。
      直さんは、裏でも太鼓の練習に余念がないって座長から話あり、実は夏からの練習でSHOCKのためではなかったということが判明。そして座長は吸員力があるとおほめに。すかさず植草「ダイソンですねCM出たらいいってだいそん話でもりあがる(笑)
      内、ぽ〜っとしてて、実感がわかない。となんかぽわ〜んと夢心地な空気感かもしだしてて。やりきったんだね〜って思った。光一もほんとにそうなんだよね
      なんか不思議な感じで・・・・ってわかるわかるっていってました。
      そしてこのあといきなり記者会見のシーンの音楽が流れて駒井さんたち女性レポーター人登場(笑)
      ここで駒井さん大活躍(笑)いつ結婚するんですか?って切りこむ(笑)
      これは今日感テレビ絶対ノーカットでオンエアーまちがいないと思います(笑)
      ここで体重は全部で4.5キロ減った 福岡で実は太って最高59キロまでいったとか怪我は?って質問には
      もう隠しません!いろんなとこですって具体的にはいいませんでした。
      さやかちゃんにも話ふって 「尊敬する人が光一くんになりました」っていわれてレポーター人に
      そういわれてますけどどうですか?ってきかれてうれしいですねって(笑)
      ここから駒井が 光一くんのファン怖くなかったですかって(笑)
      さーやは「全然怖くないです やさしくしていただきました」
      そこで光一見てもらえればわかりますがもう嫉妬するような年代じゃないんでって(笑)
      会場から大ブーイングでいつものソロCONのり(笑)今日1の大爆笑(笑) 
      もう1000回行きますねって話から実は今日もう来年の2月3月と決定したといわれたと発表
      早く次の予定を教えてくれたんでって(笑)これから次にむけて目標もできたんでしばらく体を休めます宣言(笑)最後はファンにむけての挨拶 テレビカメラもきてますのでみにきてくださった方も見たことない方も1度劇場に足を運んでいただけたらと思いますって話で写真撮影タイム 各扉にカメラがいて順番に目線を送っていく形で 5番扉の人が大声で目線お願いしますとか手振ってくださいとかさけぶからみんな笑ってました(笑)でもほんとに手を振ってたのでそこの写真がのったら5番扉です(笑)写真撮影終わってカテコ終わって最後ダブルで一人ででてきて挨拶 もう何も話すことはないけどまたSHOCKみてやってもいいって思ったら来て下さいって(笑)それから恒例の胴上げ大会 怖い怖いを連発してて(笑)ほんとに階段落ちより怖いって(笑)いつもどうりの最後で5時15分に終了 終始終わるのが寂しいを連発しててでもほんとにやりきった最高の笑顔で幸せオーラが全身から溢れでてる感じでした。










       

      4/11 どんなもんヤ

      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        はい堂本光一です

        ちょっと聞いてください今ゲームやって休憩してるのですが
        1回目のラスボスは余裕なのに二回目の進化したラスボスが倒せません
        レベルもマックスなのにもうむかついてストレス発散をしてるところです
        ゲーム好きの光一さんラスボスを簡単に倒すこつを教えてください
        またこういうときのストレス発散方法を教えてください

        何のゲームかもわからへんし倒すコツいわれてもなあ
        何のゲームや 進化するんやろ たいていラスボスって進化するよね
        どのゲームやろうな〜これわからへんわ たしかに負けた時はなんやねん
        ってなるよね
        レベルもマックスなんでしょ?それで勝てへんってことは自分が悪いとしかいいようが
        ないやんなあ〜うんへたくちょやねん(笑)
        そういう場合は相手の動きの癖とかパターンとかそういうものを何回も何回も
        トライして読むんですよ 所詮は相手はコンピューターなんですよ
        パターン化がだんだんわかってくるんですよ
        かといって今ゲームは進化してるからね
        パターンっていっても意外とこうランダム要素が強くてむずかしくもあるねんけど
        だいたいこうなるやろなっていう先を読んでやるとね
        なんとかなりますよね まあがんばってください こういう時のストレス発散を教えてください
        むずかしいな ちょっとやめとけば(笑)
        それかさっき言ったように何度も何度もやる そうして負けて負けて負けつづけて
        勝てたよろこびは大きいですからね

        光一の俺ファン

        タイヤは前に進める力を加えれば倒れることなくまっすぐに進みますが
        それはなんでですか?タイヤというか円状のものがまっすぐに進める
        理由を教えてください

        ま円状のタイヤでいえばですよ 倒れることなくまっすぐというかその力を加えた
        方向に抵抗が1番少ない方向にむかってものは進むという特性があるので
        1番少ない方向に向かって物は進むという特性があるわけで
        それが丸になればですね特にそうなんですね
        力を加えた方向にたいして抵抗がない方向に進むから転がって
        いくわけですよ このペンにしたってとんって力を加えた方向に対して
        抵抗のない方に進んでいくわけですよ
        ただそれだけ だからハンドルきってタイヤが進行方向に対してまがったときって
        いうのは前に対して加えられてるけど でも抵抗が生まれるわけでしょ
        その抵抗の少ない方向に行こうとするから車はまがっていくわけでしょ
        だから円状のものと言うのは力を加えた方向に対してまっすぐ進んでいくと
        いうことになる・・・わかった?説明わかりやすかった?

        お別れショートポエム

        渋谷でチャラそうなティッシュくばりのお兄さんから俺メンタル弱いんで
        とティッシュを渡された 思わず受け取ってしまった

        受けとってくれないとっていう意味?知らんわ強なれって(笑)
        ティッシュくばりって最近みないね いる?
        あんまりみーへんねんなって気しましたけどね
        チャラそうな感じにしてメンタルが弱いっていうね
        まあでもそういう子多いよね
        おいちゃらいな〜って感じなのに酒のめなくてお前どう見ても
        飲む顔やろみたいなね(笑)俺酒飲めないっすって(笑)
        はい、というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ


        4/10どんなもんヤ

        0
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
           
          はい堂本光一です。

          私の住む地域ではどんなもんヤが放送されてないことです
          私はすごく聞きたいと思ってます
          静岡放送でどんなもんヤを放送してもらうにはどうしたらいいですか
          私にできることならなんでもしたいので教えてください。

          わかりませーん(笑)僕には手に負えない領域です
          あの是非静岡放送さんにどんなもんヤを流してくださいっておハガキなり
          なんなりとしてみてください
          そしたらもしかしたら聞けるようになるかもしれませんしって言ってるのも
          きけないわけでしょ(笑)意味あらへんやん(笑)
          静岡放送さんからしたら堂本光一って人がちょっとテンション低すぎてラジオ
          的にはね〜っていう思いを抱いてるかもしれませんけどね
          その辺は僕にもわかりかねますけどそういった要望だとかっていうのを
          是非していただければもしかしたらかかるようになるかもしれませんね


          何でもこいやのふつおた美人

          全力で1・5キロ走ってストレスを発散してます
          いい発散方法をみつけたと思いきや悩みができました。
          それは走った後外のつめたい空気でのどをやられたしまいます
          どうしたらいいでしょうか?

          マスクね 以上です(笑)
          マスクをせよ(笑) まあでも時期的にはだんだんあったかくなって
          きたころですかね 花粉の季節ですからマスクするといいんじゃないですかね
          乾燥してるとね のどにも悪いですからね
          でもえらいな 俺走るのは大嫌いですから嫌です 走れません(笑)

          私はこれでドンビキ

          友人の結婚式の2字会でよれよれシャツに
          リアルなダメージ感のジーンズ姿で参加してる男性がいた
          カジュアルな感じのお店だったとはいえ近所のコンビニに
          買い物にいくようなカッコで参加してしまうなんてドンビキです

          まあね場所をよめないっていうのは大人としてなってないのかなって
          思ってしまうかもしれませんよね
          今ドレスコードあるお店って一時期より聞かない気もするけどある?
          最低限のマナーは大切かもしれませんね

          先日大学時代の同窓会がありました。
          卒業いらい久しぶりに逢う人もいてとてもたのしみにして出かけたのですが
          会がはじまるやいなや男子の間で名刺交換がはじまりドンビキしてしまいました
          名刺がないと自分が語れないのかと思うと情けないです
          久しぶりにあった元彼は一応名の通った会社につとめていながら
          最後まで名刺を出すことはなく惚れ直しちゃいました


          これにひくっていうのもちょっとわからへんな〜ええんちゃう?
          大学時代の同窓会なわけやろ?みんな就職してこういう風に名刺も
          持つようになって社会人として生きてるんだよっていうような挨拶ですから
          別にいいような気もしますけど・・・
          大学時代はそんな挨拶するわけないじゃないですか名刺をね
          交換するってこともだけど大人としての形をお互いにこうするっていうのも
          なかなかいいような気もするんですけどね むずかしいな女は・・・

          地理の授業中となりに座った男子が剃刀で腕の毛をそっているのをみて
          ドンビキしました

          そりたいねん(笑)毛がおおかったんやろ(笑)
          腕の毛とかそったことないわすごいんやろねこの隣に座った子
          授業中やからな 家でやれってたしかにそうですね
          男やからまだしも女の人が授業中にいきなり毛そりだしたらおーい
          って思うけどね(笑)

          お別れショートポエム

          電車のてすりのような所でまわりを気にしながら筋トレらしきことを
          しているおばちゃんがいた 私の真隣にいたからどうしたらいいのかわからなかった

          移動中もトレーニングはおこたらないわよっていうね
          健康志向のおばちゃんまわりに迷惑じゃなきゃいいんじゃないですか?
          迷惑かけるようなことはいけませんけど
          はい、というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ



          4/9どんなもんヤ

          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            はい☆堂本光一です。
            私が使っているラジオは録音機能がないのでどんなもんヤ
            が始まるまで起きているのがツライです
            だったら寝なさいっていわれるのはわかってますがいつか
            メールを読んでもらえるその日まで寝ずにがんばります
            じゃあ録音機能買え(笑)
            っていうか俺ラジオ聞くすべがないけどね。
            俺自身は・・・今でもアプリであるんやろ?俺のケータイは
            容量がいっぱいになるんで新たなアプリは・・・・辛いので(笑)

            何でもこいやのふつおた美人
            お尻の魅力ってなんですか?触りたくなるお尻ったどんなですか?


            お尻の魅力はですね・・考立った時にすべての体重を臀部が引き受けるわけですね
            そっからこう動かして人は歩くわけです。

            ごめんなさい(笑)僕あまりお尻に対して興味をしめさないんでね。
            じゃあ僕はどこに興味があるのかと・・・内緒ですね(笑)
            それは言えません 内緒なんです 内緒でね魅力を感じてますから(笑)
            お尻がすきでたまんないわ〜って人あ、あまり聞いたことない

            触りたくなくなるお尻ってどんなのですか?さわりたくなるお尻にであった
            ことがないですね〜(笑)
            この質問に対して答えるのは非常にむずかしい。
            16才ですからね。まだまだお若いので。たれることもないでしょう
            だけど将来たれないように努力するのはいいことだと思います。

            報告します。

            初恋かもしれません。好きな人ができたかもしれません。

            いいですね〜大事にしてください。その気持ちを今しかないからねきっと。

            地ベタに垂直に座ることができません。

            俺も出来ないよ!アキレスけんが固いんですよね
            俺もできないから大丈夫です。全く困ることない別に
            世の中最近トイレも様式になっとるし大丈夫や大丈夫

            豚まんの裏にくっついてくる紙みたいなのが
            はがれにくくていやです

            あれ嫌だよね〜あれ皮もっていっちゃうんだよね
            肉がみえちゃうんだよね あれ困る あれなんかいい方法ないんかな?
            別にこうやったら綺麗にとれますって報告別にいりませんけど(笑)
            別に待ってないですけど送ってくるぶんにはかまいませんkねどね
            たしかにあれはちょっとイラッとする

            私の指は全部すごいそります。

            知らんわ たまにいるね 俺全くそらへん
            全くそらへんしまったくひらかへんねん ある意味いわれるですよ
            踊ってる時に指先綺麗ですねってふうにそれはある意味
            綺麗にみせようと努力をしたのもあるかもしれませんね
            踊り的に・・・コンプレックスまでいませんけど非常に弱点というか
            単純に身長もあるわけじゃない 手足が長いわけじゃない
            指先もすらっとしてて長くて綺麗な指先じゃない
            ずんぐりむっくりでしょどっちかっていうとね
            だけどそれをねダンスとして表現して綺麗にするためにはどうすれば
            いいのかというのは研究はしました研究とまではいいませんけど
            努力はしましたけどね 

            お別れショートポエム

            ドリンクバーで炭酸を飲むときには氷を先にいれるとおいしくなります
            とかかれていた。炭酸とか関係なく後で氷を入れる人なんかいるん?っておもった

            これ正しい。あとで氷を入れてしまうと炭酸ぬけるんで先にいれてからの
            ほうがいいですね あとで入れるとシュワーって非常においしくなくなっちやうんですよね
            それは炭酸好きとしては正しいですね

            はいお相手は堂本光一でした。バイバイ






            SHOCK900回記念公演

            0

              JUGEMテーマ:ジャニーズ

              ここまで盛大なお祝いはひさしぶりな感じで
              かなり光ちゃんも痩せちゃって足が超細くなってるし
              胸の筋肉はすべてなくなっちゃってたけど
              SHOCK大好きオーラは相変わらず(笑)
              充実した顔してました☆
              簡単にレポ↓



              まず最初にSHOCK900回のLEDがいきなり
              でてSTART☆
              まず最初のオフのシーンで遅れて植草さんが
              来るシーンでコウイチに話があるんだ・・・
              って何回もコウイチにむかっていうので
              コウイチが???ってなった瞬間
              上から大きな垂れ幕が!
              垂れ幕三枚おりてきた!左『endlessSHOCK』真ん中『祝900回達成』
              右『もっとやれー byオーナー』(もちろん大歓声大拍手)
              それをみてからコウイチ唖然(笑)
              「話めちゃくちゃじゃないですか〜って超動揺してて(笑)」
              オーナー、「撤収」って声かけると、幕の下にそれぞれ、辰巳、越岡、
              福田スタンバると上から幕が降ってきて、両腕でキャッチ。
              下手にいったんはけ、幕片付けてまた戻ってくる
              そして最初からやりなおし(笑)
              今日はほんとにアドリブ少なくてほぼなしな状態
              そしてカテコ
              1回目は座長最初の挨拶「SHOCK初演から900回を迎えることができました。これも皆様のおかげです」
              Wカテコ幕上がった瞬間客席から笑え声 一幕公園シーンに出された垂れ幕が両サイドに 下手→「Endless SHOCK」 上手→「祝 900回達成!」 花火 そして、祝900回公演
              松と福ちゃんが下手袖からくす玉を出し くす玉がちょっと高めなところに、紐に届かない光ちゃんが猫パンチやってちょいちょいあそんでて
              くす玉割ったら、紙吹雪がどさーっと光ちゃんにかかって、頭やや左てっぺん髪の毛についてる白紙吹雪
              そして真面目に オーナーの「せーの」に観客が「おめでとう」という瞬間紐引っ張る
              [あんたはえらい」と共にはんぱない紙吹雪、一瞬埋められた光ちゃんw 客席には金銀テープ 続き、下手から白地で赤字900のお花が登場 オーナー
              「リカに持ってきてもらおうと思ったけど、重すぎで持てないと
              コウイチ「これ重そうですよね」オーナー「けっこう重いよ」 コウイチ「すっごくいいいにおいする!このにおいお客さんに伝えられないのが残念」
              「昔においやったけど大失敗だったと(笑)
              4U代表して辰巳くん、沙也加ちゃん、米花くん、町田くん、内くん、直さん、植草さんから座長におめでとうの言葉を順番にいっていく形
              直さんからはF1公認の?シャンパン9本のプレゼントが事前に。ステージ上では全員から座長に黄色地に赤で900の文字でデザインした薔薇のお花を贈呈。
              ふぉーゆー代表辰巳 「コウイチくん、お誕生日おめでとうございます!」 コウイチ「まだ34にはならないよ(笑)」
              改めて「900回公演おめでとうございます!僕らは2006のSHOCKから出させていただいて、今は550回近く出演させていただいてます。
              その中でコウイチくんがSHOCKに対する愛とか舞台に対する態度とかどんな時でも対応するとか、
              座長に対してのあり方とか…」 コウイチ「今日イマイチ対応できなかったけど(^^ゞ植草さんのせいじゃない、俺自分まだまだだなって思ったと
              辰巳「本当にたくさん勉強させていただきました!これからも勉強していきたいと思います。コウイチくんからいろんなことを学んだんでいつか
              俺たち座長として舞台に立てるように」 コウイチ「頑張ってしか言ってあげられない
              とにかく、コウイチくんのようにカンパニーに愛される座長になりたいと思いますので、これからも頑張っていきます
              光ちゃんがびっくりしました、ふぉーゆーがこんなにうまい挨拶できるなんてって(笑)
              内くんは「1000回記念公演の時、自分も コ「えーわかんないよ」 内「いやー1000回行くんじゃないんですか?900回まできたんですから
              、あと100回ぐらいいけるはず(笑)
              町田さんは「900回って本当に数えてみればすごい数字」コ「普通に1、2秒で数えても900秒かかる」
              「こんだけの数で続けられることはたくさんの方に愛されると思って、僕も愛してる一人です。
              コウイチさんが座長だからこそ出演者やスタッフがこの背中を見て走り続けると思います!」
              米さん→ 「初演から出させていただいてますが、何回はでてない回があって、900はいってないですが… コ「わかんないよね、数えてないよね〜
              数え…たくないんですねw」「まじかに背中をみてるんで、これからは1000回、2000回と コ「無理だよ2000って 「そこはなんとか…
              「無理、11年で900回でしょ、2000回まではもう11年、その時俺は植草さんの年齢だよ」っていったらじゃあできるじゃないかって(笑)
              でも「とりあえず俺の歳になった場合、ジャパネスクはなしでいいや階段落ちは2段ぐらいでいい」(笑)
              コウイチ→「ただの踏み外しだけじゃんないですか〜(笑)
              さやか「コウイチさん、900回おめでとうございます!」 コウイチ「さやかちゃんも今日で101回目」
              「最初に番組のほうで尊敬する人は堂本光一さんですと言ったんですけど、 コ「けど?!」 「あれから博多座、帝劇を経て コ「経て?!」
              「一日一日それを増して行く」座長を経験するようになった時… コ「次は…」
              「頭の中のイメージ、座長コウイチさん、みんなをケアしながら頑張って行こうと思います」
              オーナー「えっ?階段落ちか?」 コウイチ「別に階段落ちしなきゃ座長にならないはないから(笑)」
              オーナー「じゃジャパネスク?」 「階段落ちはできるようにってさやかちゃんもできるようになりますって(笑)
              そしてオーナーが1カ月前から真剣に考えた900回記念のプレゼント
              なのにスタッフが置き方を反対にしててオーナー怒る(笑)
              刃に堂本光一の名前入り。ジュラルミン製。さやには赤でモンジ入ってて
              オーナーでもうひとつ仕掛けがあるんだってことで反対からみると
              、刀の持ち手と刃の間の金具?が持ち手から見るとフェラーリのステアリング
              に施されてて「F1と仕事が一緒にって子供みたいに無邪気に喜んでました(笑)
              そして900回は通過点にすぎないからまた明日から残りの公演も1回1回全力で
              やっていきます。ってことでしめて9時45分終了でした。

              ジャニーズワールド

              0
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                また朝からすごいものをぶっこんできたな・・・・
                とりあえず他の事はともかくJUMPがメインってことはたしかってことで・・・・

                この記事を見て1番に思ったのは・・・・・

                これ山田くんかなりうれしいんじゃ(笑)

                光ちゃんがアドバイザーで入る可能性大ってことは・・・

                光一&山田が一緒に打ち合わせとかしちゃったりするの考えるだけで
                私もうれしい(笑)

                光ちゃん&山田の2ショットは萌える
                それがさらに二人ともキラキラの帝劇衣装きてたら完全なる萌え

                どこまで光ちゃんがからむかはわかんないけど
                二人が一緒に帝劇の舞台にたつなんて姿絶対にみたい!!

                これ若手は全部出るみたいに書いてるから
                出来ればSHOCKに出たいってずっといってくれてる中間くんも

                詳細は続きに・・・





                3/19どんなもんヤ

                0
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ

                  はい堂本光一です。
                  質問なのですが公開録音でいっていたしめをおやすみなさい
                  にするというのはあの時だけだったんですか?

                  もう忘れてましたね(笑)

                  あれを聞いてからいつおやすみなさいがきけるか
                  楽しみにしてたんですが・・・

                  あー忘れたました・・・まったくもって忘れてましたし
                  このどんなもんヤの後も聞けよという意味で(笑)
                  言ってなかったわけです。ちゃんと意味があってね
                  そんな思いはこれっぽっちもなかったわけですけど
                  今思いつきでね(笑)ちょっと話してみただけです
                  忘れてただけです・・・すいませ〜ん(笑)


                  何でもこいやのふつおた美人

                  私は正真正銘の女の子なんですが私どうも
                  女ごころがわからないのです
                  この前堂本兄弟で高橋みなみさんが話していた
                  16本のバラの話ひとりで光一さんに共感してました
                  女ごころのわからない女の人って女ごころがわからない
                  男の人よりおかしいですか?

                  あれ17歳の誕生日だったかな?
                  なのに16本・・・あれ?って思ったらもう一本は君だよって(笑)

                  おいおいって話をされていた事に対しての「光一女ごころがわかってへんな」
                  みたいなところだったわけですけど

                  だって人によるやろ?そんなんされて嬉しいの・・
                  キモって思う人に対してはそんなんされたらキモイやろ?
                  その辺は人は勝手だと思いますよ
                  ステキな人からそんなんされたらなんてステキだろってなるやろうけど
                  その辺あいまいだよね・・・難しい問題だと思う・・

                  僕は別に女ごころがわからないというより現実の話をしてるんです
                  まあいいわ そんなかんじ

                  報告します!

                  光一さんはラジオでなう!の使い方がよくわからないといってましたが
                  最近ではそれの進化系で「うぃる」や「わず」もあることを報告します

                  なるほどね・・・そんなのあるんですか
                  ひらがなでする必要性ある?もう英語でええやん・・・はい次!


                  光ちゃんはよく「ダメ〜?」っていいますが私はめっちゃ好きでたまらないです
                  光ちゃんこの口癖を自分で気がついてますか?

                  だってなんかこう聞かれるからさ・・あかんのかな?って思うから
                  それに対してダメ?って聞く・・・はい次!

                  ものすごい勢いでトイレにかけこんだらまちがって男子トイレに入ってしまい
                  個室に入った時は誰もいなかったのに中に入ってきてしまい出るにでられず
                  このメールを打ってます・早くでていって〜

                  これ2度ドキドキですね(笑)まず個室に入ってる状態で入ってきてもうた
                  早く出て行け出ていけって出て行ったところに手洗ってる間に人が
                  入ってくるんじゃないか・・トイレの出口からでたところですれちがうんじゃないか・・・
                  人にみられるんじゃないか・・・・いろんなドキドキがあると思います・・・・知るか(笑)

                  あっ誰もいなくなったので出ます(笑)

                  ほんまにいいですよ そういう使い方をして報告してください何でも(笑)

                  お別れショートポエム

                  携帯電話の新製品カタログをみてたらある機種のカラーが
                  ガチピンク!と書かれていた・・・どんなピンクなんだろ・・・

                  マジでピンク・・・すげーピンク・・・
                  もうあかんわ俺には分からん(笑)
                  製品としてこれをかかげることが俺にはわからん(笑)
                  その言葉を認めてることになるよねその会社は・・・
                  ガチレッドはちょっと興味をそそられますけど・・・
                  意外と衣装の生地とかでもカチレッドを求めてても
                  意外となかったりするんですよ

                  っというわけで堂本光一でしたばいばーい

















































                  3/11SHOCK&Marching J 

                  0
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ

                    いまさらだけど自分の記録として☆

                    3/11 14時46分に追悼式がありました。
                    出演者全員ステージの上にたって30秒間の黙とう式
                    なんとなく覚えてる限りで・・・

                    去年の3月11日いつものように幕をあけて
                    1幕を終えた後震災がおこりました。
                    僕たちもスタッフもお客さんも怪我はな
                    かったのですが
                    本当に多くの方が大震災でなくなられて
                    大震災で亡くなられた方のご冥福を祈り
                    30秒間の黙とうをささげたいと思います。
                    みなさんその場にご起立を
                    (ここでスタッフの声で黙とう)
                    みんな下をむいて黙とう
                    光一はそのスタッフがありがとうございました
                    といって黙とうが終わってからもすこし
                    長めに黙とうしてました。
                    ここで幕が下りて10分の休憩にふたたび入りました。
                    カテコ
                    いろんな事を感じた今日のステージ
                    やはり3・11昨年のことがこの前のようについ
                    最近のことに感じるくらいで、今日幕をあけて
                    そしてステージを終わることができて
                    すごくほっとしています。
                    何よりもふたたびこうしてSHOCKのカンパニーの
                    みんなとステージの上にたてていることがすごく
                    うれしいと思いました。
                    毎日それは思ってたつもりだったんですけど
                    再確認できた公演でした。
                    僕たちはこうして時間を動かすことができました。
                    しかしまだ止まっている方もいると思いますけど
                    エンターティメントの力を僕たちは全力で提供できるように
                    やっていきたいなと思っております。
                    (ここで植草さんからも・・・
                    「光一にはこの先10年20年SHOCKをつづけてもらわないと
                    困ります」(笑)光一も笑ってました。
                    震災によって当たり前だったことが当たり前じゃないということ
                    よく感じます
                    こうしてこのメンバーとステージにこうしてたっていることが
                    今日改めて幸せなことなんだな〜と今日ワンシーンワンシーン
                    やることにすごく感じることができました。
                    まだまだ公演先は長いですけどこの気持ちをわすれずに気持ちを
                    新たに今日の気持ちを胸にしまって
                    SHOCKでみなさんと逢えたらみたいな感じでした。

                    この後ドームへ移動
                    ドームについたのがちょうど17時

                    並ぶことなくそのまま中に入れてそのままスタンドで待機
                     
                    Marching J は光ちゃんのコメントVはみることができず
                    5時に会場ついてまったく並ぶことなく中に入れて
                    最初剛くんと東山さんでまわしてて交代になって後輩君達になって
                    まったりしてた所にドラマ組みがかけつけてきて
                    最終回の収録を終えた山田くんと中島くんが・・・・
                    この時の歓声はハンパなかった・・・
                    一瞬でドームの空気がかわった(笑)
                    そしてそのあと山下さんが一人でかけつけてこの時もすごかった。
                    しばらく後輩君達でやってたところにいよいよ忙しい中かけつけて
                    くれましたって事でSMAP登場
                    超スゴイ歓声☆オーラハンパない
                    中居兄さんがまわしはじめるとトークが一気にしまる(笑)
                    みんなに振ってあげて歌もやってくれてJUMPのスパデリみれて
                    キスマイもちゃんと歌っててその間もずっと座って応援してあげてて
                    歌のない子にはアクロとかやらせてその時もちゃんと見えるようにって
                    SMAP全員座ってよく見えるようにしてあげたり慎吾くんが
                    ドラマで遅れてるって事で「今の子みれないね〜」とか
                    ツンデレしてたけど(笑)でも実際にきたら募金終わって出されそうな子
                    を「そこ止めて!慎吾くんみてからでいいよ」ってスタッフが流そうと
                    してるのとめてくれたりほんとかっこよかった〜
                    いいとも出てる子にオープニングやらそうってことで
                    剛くんが中居兄さんにタモさん役を任命されて(笑)
                    いいとものオープニングを(笑)ここのくだり最高におもしろかった(笑)
                    世界で・・・とオリスマを全ジュニアと会場とひとつになって
                    歌った時はほんとに感動
                    そのあとSMAPは休憩ではけて剛くんが任されて仕切ることに
                    後輩に話ふったのに誰も話せず・・・
                    ここで田口くんが超がんばってました(笑)
                    9時半に募金してSMAPが休憩終わり前にドームをでたので
                    4時間半でした。
                    ホントにSMAPの安心感ハンパない
                    トークがほんとにおもしろかったし何より中居兄さんの
                    仕切りのすごさに改めて感動
                    すべて状況をみて流れるように進行してすごいんだけど
                    一切それを感じさせずとにかく自然で・・・
                    後輩くんを覚えさせるために何回も名前いったり
                    何かをやらせるときはSMAP全員で座って会場に見えるように
                    してあげたり・・・気遣いのハンパなさ・・・
                    ときどき進行の打ち合わせで端っこでスタッフと話してる
                    姿が仕事人って感じでかっこよかった〜
                    私が小学生の時初めてオタになったのは中居兄さんだったけど
                    その当時の気持ちとはちがって今はとにかく尊敬

                    帝劇では光ちゃんの特別な日・・かみしめながらやってるんだなって
                    伝わってくる全力の姿に感動して、ドームではSMAPのすごさ
                    あったかさ とてつもない包容力 会場が一つになった時の感動・・
                    (念願のオリスマ一緒に歌えてうれしかった〜)

                    2012・3・11帝劇で地震があって2幕は見る事ができず・・
                    2013・3・11同じ帝劇で無事最後まで観劇できて・・
                    この日は毎日のようにある小さな地震さえもなかった
                    そのあとドームでSMAPの3.11に対しての本気の気持ちに
                    感動して・・
                    一生わすれられない1日になりました。







                    7時すぎにSMAP兄さんが
                    きてスタンドでずっとみていられる状態でした。
                    9時半に募金してドームをでたけど結局10時半まで
                    やってたそうです。
                    もちろん光一はこず(笑)
                    SMAP兄さんとドームがひとつになって感動的でした☆

                    3/7どんなもんヤ

                    0
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ

                      はい堂本光一です。

                      私の友達はみんな彼氏と毎日逢いたいっていうんですが私は別に逢うのは
                      週1位で逢っている時の時間が充実すればいいかなと思うんです。どちらがいいですか?

                      これは個人差でしょうけど本当の恋愛というものをまだしてないのかな?
                      こればっかりはわかりませんよ・・本当の恋愛をして色々わかったからこそ
                      週に1回位がいいんだって思う人もいるだろしそこは個人差があると思うんですけど
                      まあ毎日逢いたいって言う方がなんか健全に聞こえてしまうよねどうしてもいいんじゃん
                      好きにすればその人のしたいようにすれば

                      光一のオレファン

                      F1とはあまり関係のないことなのですが車体の色はいろいろあるのにどうしてタイヤは
                      どの車も全部黒ばかりなんでしょう 黒意外はダメな理由でもあるのでしょうか

                      そもそもタイヤはなぜ黒いのかそれは簡単にいいますとタイヤを形成する素材そのものが
                      黒いから でも白いタイヤもあるんですよ?工場で使う重機のタイヤtか白かったりすることが
                      あるんですけどそこに何の意味があるのか僕もよくわかんないですが作ろうと思えば作れるんです
                      たださっきもいったようにタイヤというものを形成する上で素材そのものを形成して結果黒になるわけ
                      ですよ。タイヤというものはなねだけどそこに色をまぜると不純物を混ぜるというこのなるでしょ
                      それはいらないんですよね たとえばそれによってタイヤにひび割れはおきたりだとかいろいろあるでしょうし
                      そういう開発面のいろんな部分があるんじゃないですかね
                      たえだ僕はタイヤ評者ではないので もしあれやったらあのブリジストンの浜島さんのツイッターに
                      質問すれば浜島さん意外と答えてくれると思いますよ
                      色々僕もお世話になりましたし ええ浜島さんに質問するのが1番技術的に明確な答えが
                      かえってくると思います

                      お別れショートポエム

                      堂本兄弟で光ちゃんがゲストを紹介した後のよろしくお願いしまーすが
                      いつもちゃんと言えてなくて大声で笑ってしまい親からうるさいと怒られる
                      ちゃんといってください。

                      言えてないかな〜よろしくお願いしますっていってる?
                      俺だいたい堂本兄弟であのこの番組でねKinKiKidsどんなもんヤって
                      自分の名前が言えてないって言うのは認めますけどもそれは認めます
                      言えてなくても言いなおさないもん はい堂本こういちでーす言えてないもんね
                      堂本っていってないもんねもはやこっちの方がひどいと思うんですけどね

                      はい、お相手は堂本光っした。バイバイ







                      3/6どんなもんヤ

                      0
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ
                         
                        はい堂本光一です。

                        もうすぐテストです。どんなもんやにテストの意気込みを書いて送ると
                        点数がいい傾向があるので今回も送ります テストがんばります

                        そういうテストの時期なんですね 受験生の方とかね
                        機能もちょっとエールを 僕からすばらしいエールを
                        送らせていただきましたけど今日もエールを送りたいと思います
                        が〜んばれ〜(笑)

                        何でもこいやのふつおた美人
                        ちょっとめんどくさいからもしれないですが光一くんにお願いがあります
                        ペンネームを読むときは恋人に愛をささやくかのように愛おしく読んでもらいたいです
                        特にペンネームに本名を書く人はお二人に読んでもらえるだけでほんとにテンションあがります
                        録音部分を何度もリピートしてにやにやしてますのでなので愛をささやくようにいってもらえると
                        うれしいです よろしくお願いします。

                        嫌です(笑)いやじゃそんなもん めんどくさい・・そんなん シェルバの中のアパシェルパさんを
                        どうやって愛を囁くにかのようにいえばいいんですか 恋人でもないのになんで愛をささやくかのように読まないといけない・・そりゃもちろん大切なファンの皆様ですよ(笑)
                        でも愛をささやくのはまたちょっと違う傾向にあるんじゃないでしょうかね

                        私はこれでドンビキ

                        会社の先輩から紹介してもらった男性がメールで逢いたいとか君が好きとかよく言うのに
                        直接逢うと敬語でドンビキしました
                        私はどうすればいいんでしょうか?

                        いいんちゃう?別に誠実じゃないですかとらえかたによると イマイチ僕にはわからないですね

                        職場の先輩お酒が入ると男女関係なくキスを迫る姿にいつもドンビキします
                        ねえ チューしようとか甘えながら迫ってきます 女性陣は全員つめたく突き放しています
                        ちなみに男性人は全員唇をうばわれたそうdす

                        困るタイプの酔い方ですね 僕もチューしようってやってみようかな〜お酒が入ったら(笑)

                        合コンで出会ったイケメンの男性が俺の家のベランダからスカイツリーが見えるんだよね 
                        最近犬を買い始めたんだ などと言って私の友人をお持ち帰りしようとしていた
                        口説き文句がベタすぎてドンビキでした。

                        そやな〜スカイツリーみえたとことで別にな〜どれくらい見えるのかもにもよりますよね
                        天井のさきっちょがぽってみえるだけとかあり得ますからね
                        犬をだしにするやつもねたまにいるという話を聞きましたけどね
                        僕もしてみようかな〜おれもちょっとしてみようかな〜
                        うちの犬にあってみーひん?みたいな(笑)

                        お別れショートポエム

                        この前目を開いて口を閉じたまま全力で笑って鏡をみてたら
                        ジャガーヨコタさんににていた なんだか切なかった

                        ジャガーさんに失礼やぞそれ! ええやないか 自身をもっていこう
                        自分に自信を持とう 目を開いて口を閉じたまま全力で笑うことがなかなかない・・・
                        なんやっけ?あの映画 風船で家が飛んでいくやつの映画
                        ラッセルみたいな笑い方をしていただければ わかんない人は映画みろって話
                        ばいばー^い



























                        SunMonTueWedThuFriSat
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        妖~あやかし~
                        妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
                        堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
                        KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
                        佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
                        Recommend
                        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
                        +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                        堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Recommend
                        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
                        Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
                        白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
                        Recommend
                        Recommend
                        Profile
                        セブンアンドワイ
                        セブンアンドワイ
                        HMV
                        タワレコ
                        楽天BOOKS
                        AMAZON
                        Links
                        Other