
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    3/23どんなもんヤ

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      はい堂本光一です。
      まずは3カ月位前のお話ですが
      スピード違反で警察につかまった若い女性が
      同じくスピード違反でつかまった別の女性から
      12月の中旬だったので一足早いクリスマス
      プレゼントをもらいました

      ドイツの警察によると警察署で泣いてる
      若いドライバーに年配のドライバーが
      自分の財布から二人分の罰金をしはらった
      この女性は何しろもうすぐクリスマスなんだからと

      お財布のふところがかなり深いんですね〜
      ラッキーやな〜ですましたらあかんよね〜
      違反は違反ですからもう起こさないように
      しないといけないなって思わないとね
      いいこといった(笑)

      何でもこいやのふつおた美人

      私はそこらへんの女子高生とはちょっと違う高校1年です
      この前まで剣道をしていました剣道をしていたので
      ご飯をいっぱいたべるんです
      多いときで3杯も。。。光一くんは1食で何杯たべますか?

      くえ(笑)食えばいい(笑)
      私はね〜日によりますね〜
      どんぐらいかな〜3杯くらいたべると思うよ
      お茶碗ってちいさいやん俺どんぶりで食うんですよ
      どんぶりで山もりくらいだから
      普通のお茶碗にすると3杯くらいあるんちゃうかな〜
      意外と俺食いますよ
      私の場合はおかずと米は一心同体です
      どっちかがなくなっても食べない
      おかずがおいしいといいよね(笑)
      なにをいうてんねん(笑)
      みんなそうやな〜(笑)
      ちゃうねんなんていうのかな〜
      おいしくご飯をたべるためのものって感じ
      これとご飯食べるとほんとにおいしいよね〜って
      いうものだとご飯ものすごい食うよ
      ぜんぜん3杯どころじゃないかもしれん
      小食にみられますけど意外に食う時は食う方なんで〜
      あんたも食え食えばいい(笑)

      私はこれでドん引き

      私の友達の旦那さんの話です
      まだ付き合ってたときのデート中彼の母親から
      今日は何時に帰ってくるの?と毎回のように
      確認のメールがはいってきたそうです
      その彼と私の友達は10歳年がちがうのですが
      30才の男としてどうなんだろう?と

      毎回のようにか〜まあね〜親からすると子はいつまでも子ですし
      むずかしいところですね〜

      私が小学6年生の時の話です
      学校の宿題で調べ物があったので父のパソコンを
      出してしらべようとしたら画面には車のHPがあったので
      それを消したら女の人のいやらしい画像が
      いっぱいありました小6だった私はショックで
      あんなにやさしい父がこんなものをみるなんてと
      ドンビキでした。その画像を母親に見せたら
      男の人はみんなしてるよといわれ逆にびっくりしました

      お母様のほうがただしい(笑)
      大人の女性 まあ娘にしてはショックだよね〜
      逆にお父さんたらまだまだ若いわって(笑)
      娘は思わないか〜(笑)
      もう男はしょうがねえな〜くらいに思ってた
      ほうがいいかもしれないね


      お別れショートポエム

      買っている猫がテレビにとびのったと
      思ったらテレビの上からはいて
      マーライオンみたいだった

      私も犬かってて避妊手術をして
      切開したところが炎症を起こしてたの
      抗生物質みたいな薬もらって
      のましてくださいって
      ちょっとね〜パンには強かったんだろうね〜
      のまして数分後にオロオロ〜てはいてね〜
      これもまたマーライオン(笑)
      はいたあとはけろっとしてましたけどね〜(笑)
      後日また連れてったら先生もあやまってて
      ごめんなさいね〜ちょっとパンちゃんには
      強かったかな〜って先生いってて
      でも今綺麗にあともなくなりましたけどね〜

      はい、というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ

      マーライオン(笑)
      ちょっと


      先生もあやまってて
      パンちゃんには強かったのね〜って

      祝デビュー三周年☆

      0
        記念すべきこの三周年のこの日に超うれしい事が☆光ちゃんが飼い主に☆ うにちゃんのショックで動物は当分飼えないって言ってたけどやっと飼えるようになったのもうれしいしもうすでにかなり溺愛してるみたいなんでこれからこのネタ&これでweb更新してくれるかもだしコンサートのMCも写真とか見せてくれたら超萌えo(^-^)o 記念すべきこの日にこんな素敵な話きけて今日は一生忘れられない1日になりました!

        只今大阪

        0
          今ハマチャンの特番みてたらのカップシチューの新しいCM今流れたー痎また超いやされる痎

          光一ちゃん誕生日おめでとう瑫

          0
            超たのしかった〜瑫本当に今日このまま死んでもいいってくらい幸せな1日でした痎 二人とも超テンション高くていままでのシングル全部順番に全曲歌ってくれて瑫ミニMCがあってそのあとも何曲か歌ったらトークって感じで45分位からまたトークでそのままカウントダウンしておめでとうの瞬間剛からの薔薇30本のプレゼント盱ずっそのあともしばらく持っててビロードのダンスのために 置くときも丁寧においてた瑫 いつもの長いMCはなかったけど超二人が楽しんでて会場中があったかくて笒時間過ぎてたけど新曲やって最後の挨拶で剛が真面目な事いってるのを照れてわざと笑いにもって行こうとして(笑)その姿が超かわいかった痎 こんなに素敵な30歳のスタートで本当に最高な一生忘れられない日になりました笒今日の剛からの誕プレ楽しみ笒

            会報☆

            0
              テレビがおもしろくないので
              何しよっかな〜と思って
              久しぶりの会報今見てます
              後ろのメッセージみるの何気に好きなんですが
              地方に行くって大切な事なんだなって実感

              ほんとに介護とかしてて
              遠征できない人とかいるんですよね

              私は自由きままな一人暮らしなんで
              行こうと思えばどこへでも
              行けるけど家庭をもってたり
              介護する人がいたりしたら
              たしかにほんとに遠征はいけないんですよね・・

              KinKiKidsは8年前に小さい会場をやめてから
              最初は5大ドームそれが東京大阪のみになって
              それが当たり前で数年きてて
              そのことに何も疑問も持たなかったし
              年末はSHOCK戦争があるんで
              CONまで大変になったら困る
              と思ってたんでドームでまったりが
              大好きだったんで
              十分満足してたんだけど

              この会報をみてて地方をまわることの
              大切さっていうものを改めて実感

              今回はいろんな事情で行けなかったけど
              次回あったらほんとに地方にいかなきゃなと

              しかし私は状況はどこへでも行けるけど
              体質に難があって
              バスにのれないので
              ほんとにつらい
              地方はいいけどぜひ次あったときには
              JRで行ける範囲でお願いします

              大阪の新幹線のチケットの引き換えも
              終わっていよいよだな〜って
              何年かぶりにうちわ作ってみたりして
              超カウントダンが楽しみすぎて
              光ちゃんの誕生日カウントダウンも
              いつの間にか20日を切ってるし
              いよいよだな〜

              光ちゃん30歳まであと18日


              レコメン2

              0
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                レコメンガールズランキング

                平成のヒーローランキング

                5位 HEYSAYJUMP
                4位 イチロー
                3位 中村俊介
                2位 上野選手
                1位 北嶋康介

                ヒナが北嶋康介と友達で呼び捨てにしてることにたいしてヨコが
                何者やねんお前は(笑) 
                オリンピック選手は4年間も節制して闘ってるのが
                すごいと思う ドラマで2週間前から節制するのも大変とヨコ(笑)

                番組スタートしてレコメンとしては5年3か月
                そこで過去の放送であった名言失言 無責任発言を
                スタッフがランキング 今日の放送で276回目
                10位 ヒナのたたける人について

                NEWSはグーで行く(笑)

                木村くんは無理 光一はOK 嵐もOK NEWSはグーで行く
                東さんは無理 坂本さんも無理 まっちさんも無理
                なんで東さんはすぐに無理なのに木村くんとまっちさんは考えるのかとヨコ(笑)
                これはまっちさん 東山さんが聞いたらシャレにならないと

                9位  村上の関ジャニ∞はとっても中村いい(笑)
                     噛んだのに噛んでないふりをする・・・
                    
                続きを読む >>

                どんなもんヤ10/14

                0
                   

                  1014


                  オープニング


                  KinKiKids堂本光一です。


                  ケータイのバッテリーの話題 2本から急になくなることが


                  よくあるけど最初の1本が消えたらすでに6割から7割のバッテリー


                  が切れてるっていうお知らせらしい・・充電しながら電話すると


                  ケータイが早くダメになってしまうと・・・(ここでおおあくび()


                  僕は充電3日持つ()


                   


                  なんでも来いやのフツオタ美人


                  私は部活で大会があったので県外にいってきて3人の友達と


                  一緒の部屋でその中の一人の友達がおならをしたので


                  こういうときどうリアクションをとればいいのかというハガキ


                  こんな質問俺にされてもね〜っと()


                  こういうときは堂々としてろと!ここでおならって何?っと()


                  僕はおならしたことないと()


                   


                  私はこれでどん引き


                  ある雑誌ですきなにおいは?の質問にガソリンと


                  オイルの匂いと答えていた光一くんはモテナイと思うと


                  いうハガキ


                   


                  え〜やないか!いいよ〜あのガソリンの匂いは最高!っと()


                  たとえ彼女がもし変な匂いが好きっていっても


                  俺は引かないよ!って


                   


                  クールな感じだと思ってた先輩が階段から降りるときに


                  仮面ライダーのまねでトーっ!!って飛び降りてたと()


                  これはちがうなって光ちゃんも同意()


                  女の人はほんと見てますから怖いね〜っていっておきながら


                  怖いと思ったことはないですけどって()


                   


                  お別れショートポエム


                  ペットショップの入り口に九官鳥がいた!いきなり不細工といわれた()


                  だれかが教えたんでしょう・・・たしかに動物にいわれるとショックかもと()


                  はい、というわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ

                  SunMonTueWedThuFriSat
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>
                  PR
                  Recent Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comments
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  妖~あやかし~
                  妖~あやかし~ (JUGEMレビュー »)
                  堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
                  KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
                  佐藤泰将,久保田洋司,白井裕紀,3+3,新美香,岩田雅之,高橋哲也,船山基紀,Anders Barren,ha-j
                  Recommend
                  +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)
                  +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                  堂本光一,白井裕紀,新美香,鈴木雅也,ha-j,山本拓夫
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Recommend
                  Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)
                  Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
                  白井裕紀,久保田洋司,新美香,CHOKKAKU,ha-j,鈴木雅也
                  Recommend
                  Recommend
                  Profile
                  セブンアンドワイ
                  セブンアンドワイ
                  HMV
                  タワレコ
                  楽天BOOKS
                  AMAZON
                  Links
                  Other